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こんな経験ありませんか?

e-sportsデバイス補償サービスはお使いの様々な家電機器を対象としたサービスです。機器の事前登録も不要で自然故障~盗難、過失まで幅広い補償内容をご用意しております。

近年のデバイス端末費用は高額で、修理費用も高額です

自然故障

メーカー正規品PCのグラフィックボードなどPCパーツの故障により、起動しなくなってしまった。(自然故障)
※液晶モニターの故障は対象外

修理
費用

48,000

水濡れ

飲み物をこぼして液晶が点かなくなった(水没)

修理
費用

68,000

破損

子供が机からスマホを落下させ、全損修理に。(液晶割れ、全損)

修理
費用

99,800

こんな時のために

e-sportsデバイスサポートパックが
あれば安心です!

ご自宅にある家電機器に故障が発生した場合の「困った」
専用のコールセンターにお電話1本ご連絡いただければ
お客さまに代わって修理の手配します。

こんな方におすすめ

修理サポート
(有償修理の手配サービス)

※本サービスは、サービスの対象となる機器・製品に故障が発生した場合、お客様に代わって有償で修理を手配する修理代行サービスです。
※本サービスの利用料金とは別に、当社へ修理又は交換品の提供に要した費用をお支払いいただきます。
※有償料金には、部品代金、技術費用、検証費用、出張費用などが含まれます。
※サービスの詳細は、サービス規約をご確認ください。

コールセンターへ修理依頼

コールセンターの指示に
従い故障機発送

ご契約者様へ見積提示

ご契約者様より
修理費用の入金

修理実施後、
修理完了品を返却

コールセンターへ修理依頼

訪問日時調整

ご契約者様へ見積提示
(現地にて)

修理実施

修理実施後、
修理費用を入金

※見積提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用(見積料金)はお客様の負担となる場合があります。
※お電話での故障診断や、製品の利用方法についてなど、修理依頼以外のお問い合わせについてはお受けできません。
※発送修理の場合、当社指定の「修理同意書」の同梱が必須となります。下記からダウンロードしてください。

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1つの契約で
様々な通信端末が対象

PCやゲーム機だけでなく、スマホやタブレットも対象となります。
(サービス申込日時点でメーカー発売日から5年以内の機器)

最大10万or30万円
(年間税込補償上限金額)

加入プランによって補償上限金額は異なります。(修理不能時は加入プラン別に2.5万円or7.5万円まで)

※ e-sportsデバイスサポートパック:最大10万円(修理不能時2.5万円) ※ e-sportsデバイスサポートパックプレミアム:最大30万円(修理不能時7.5万円)

故障や水漏れ、
全損、盗難など
様々な事故が対象

自然故障だけでなく、落下や衝突などによる故障も対象

同居のご家族の
端末も対象

本人はもちろん、同居のご家族+別居の未婚の子の所有製品まで対象

何回でも対応

利用に回数制限はありません。(補償上限に達するまで)

機器の
事前登録不要

特典対象製品の事前登録は必要ありません。

機種変更しても
利用可能

機種変更後、そのまま引き継ぎも可能です!

加入中の携帯キャリアの保証サービス(保険)から切り替えるお客様が増えています!

対象機器

■ e-sportsデバイスサポートパック

対象端末 保険金額(※1) 免責金額 ご利用上限回数
スマートフォン 修理可能
最大10万円
(※2)

修理不能
最大2万5,000円
(※3)
1修理あたり
3千円
(※4)
制限なし
(※5)
フィーチャーフォン
(ガラホ含む)
タブレット端末
(タブレットPC含む)
ノートパソコン
デスクトップパソコン
※無線LAN機器を内蔵しているもの
ゲーム機
ルーター
スマートウォッチ
AirPods

※1修理可能とは、対象端末をメーカー等で修理をした状況を指します。
また、修理不能とは、対象端末のメーカー等での修理が不可能で、修理に関するメーカーの
発行するレポート等の対象端末が修理不能であることを証明できる書面等があるものを指します。
※2 対象端末のメーカー保証内の故障の場合は、有償修理に要した実費について、10万円(非課税)を上限として、
引受保険会社から保険金が支払われます。なお、修理により同等品を本体交換した場合(有償交換)も修理可能扱いとなります。
※3 「利用者」が当該修理不能となった端末を購入した際に要した費用の25%の金額について、2万5,000円(非課税)を上限として、
引受保険会社から保険金が支払われます。但し、「利用者」にて購入証明書(購入時の価格が記載されている書類)の提出ができず
同等機器を再購入された場合は、2万5,000円(非課税)を上限として再購入価格の25%が支払われます。
※4 対象端末機器に生じた損害の額が1回の修理につき、免責金額を超過する場合に限り、その超過額に対してのみ、保険金を支払います。
ただし、1回の修理によって生じた損害の額が、保険金額に相当する額以上となった場合は、
保険金の支払額を算出するにあたって、免責金額を適用しません。
※5 同一事故による求償は1度きりとするものとします。

■ e-sportsデバイスサポートパックプレミアム

対象端末 保険金額(※1) 免責金額 ご利用上限回数
スマートフォン 修理可能
最大30万円
(※2)

修理不能
最大7万5,000円
(※3)
1修理あたり
3千円
(※4)
制限なし
(※5)
フィーチャーフォン
(ガラホ含む)
タブレット端末
(タブレットPC含む)
ノートパソコン
デスクトップパソコン
※無線LAN機器を内蔵しているもの
ゲーム機
ルーター
スマートウォッチ
AirPods

※1修理可能とは、対象端末をメーカー等で修理をした状況を指します。
また、修理不能とは、対象端末のメーカー等での修理が不可能で、修理に関するメーカーの
発行するレポート等の対象端末が修理不能であることを証明できる書面等があるものを指します。
※2 対象端末のメーカー保証内の故障の場合は、有償修理に要した実費について、30万円(非課税)を上限として、
引受保険会社から保険金が支払われます。なお、修理により同等品を本体交換した場合(有償交換)も修理可能扱いとなります。
※3 「利用者」が当該修理不能となった端末を購入した際に要した費用の25%の金額について、7万5,000円(非課税)を上限として、
引受保険会社から保険金が支払われます。但し、「利用者」にて購入証明書(購入時の価格が記載されている書類)の提出ができず、
同等機器を再購入された場合は、7万5,000円(非課税)を上限として再購入価格の25%が支払われます。
※4 対象端末機器に生じた損害の額が1回の修理につき、免責金額を超過する場合に限り、その超過額に対してのみ、
保険金を支払います。ただし、1回の修理によって生じた損害の額が、保険金額に相当する額以上となった場合は、
保険金の支払額を算出するにあたって、免責金額を適用しません。
※5 同一事故による求償は1度きりとするものとします。

対照事故

※中古として購入した機器の自然故障は対象外となります。

支払条件

※詳細は規約参照をお願いいたします。

詳細 免責金額

修理可能※3

有償修理に要した実費に対して、年間10万円or30万円を上限として、保険金(非課税)をお支払いします。修理による同等品交換を本体交換した場合も修理可能。 ※5

ご利用回数は無制限です。対象端末に制限はありません。詳細は、利用規約をご確認ください。

修理不能 ※4

年間25,000円or75,000円(プレミアムプランの場合)を上限として、購入価格の25%をお支払い。ただし、購入証明書(購入時の価格が記載されている書類)の提出ができず同等機器を再購入された場合は 25,000円or75,000円を上限として再購入価格の25%をお支払いします。※5

※3 修理可能・・対象端末をメーカー等で修理した状況。
※4 修理不能・・ご契約の保険対象に補償対象事故が生じ、修理または有償交換ができなかった場合。
※5 保険金支払限度額は、合計支払保険金額と10万円もしくは30万円(プレミアムプランの場合)のいずれか低い方の金額とします。
  ただし、修理不能の場合の支払限度額は合計支払保険金額と
  2万5,000円もしくは7万5,000円(プレミアムプランの場合)のいずれか低い方の金額とします。

必要書類

保険金のご申請時の必要書類は下記の通りになります。

区分 詳細
「修理可能」
の場合
①引受保険会社所定の事故状況説明書兼保険金請求書
②修理領収書、修理に関するメーカー・店舗等のレポート等故障を証明できるもの
③損害状況・損害品の写真
④メーカーの発行する保証書
(メーカーの発行する保証書がない場合は、購入日の確認できる領収書や帳票などの証憑)
⑤その他保険会社が求める書類等
「修理不能」
の場合
①引受保険会社所定の事故状況説明書兼保険金請求書
②修理に関するメーカーの発行するレポート等の対象端末が修理不可であることを証明できるもの
③新規購入した際の領収書等、新規購入したことが証明できるもの
④修理不能となった対象端末のメーカーの発行する保証書
(メーカーの発行する保証書がない場合は、購入日の確認できる領収書や帳票などの証憑)
⑤損害状況・損害品の写真
⑥盗難届証明書(盗難の場合のみ)
⑦その他保険会社が求める書類等

請求手順

※保険金お支払には保険会社の審査がございます。保険金請求はお支払をお約束するものではないので予めご注意ください。
※引受保険会社:さくら損害保険株式会社(2021年2月)
※郵送でのご請求を希望の場合はこちら(PDF)をご確認ください。

保険金の支払日

費用の申請から30日以内

※ご指定の口座への振り込み。
※申請書類に不備があった場合、
お支払いが遅れることがあります。

引受保険会社(請求先)

〒170-0013

住所:東京都豊島区東池袋1丁目12番5号
   東京信用金庫本店ビル10F
会社名:さくら損害保険株式会社
電話番号:0570-036-736

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e-sportsデバイスサポートパック e-sportsデバイスサポートパック
プレミアム

月額料金※1

550円(税込) 1,690円(税込)
年間上限
補償金額
10万円(税込) 30万円(税込)
訪問サポート
割引
無し

有り※2

※1 本サービスのご利用料金の日割りは行わないものとします。
※2 時間当たりの作業料を通常より割引価格で利用いただけます。
  1万円以上:15%割引で利用可能
  1万円未満:10%割引で利用可能

e-sportsデバイス サポートパックプレミアム限定

訪問サポートサービス内容例

■専門スタッフが訪問にて端末設定サポート
訪問サポートサービスは、お客様がお持ちの通信端末の使い方に対して専門スタッフが訪問にて解決するサービスです。
G・O・G株式会社が提供する訪問設定サポートが通常料金から割引でご利用可能です。

サービス利用開始期間

※サービス開始日以前(免責期間中も含む)に発生した故障は、本サービスの対象外になります。

よくあるご質問

Q

修理できない場合は、どのように対応してもらえますか?

A

メーカーに部品が無い等、メーカーサービスの都合で修理不可能な場合は、
同性能品への交換対応となります。同性能品は、サービス運営会社が指定する製品となります。

Q

解約したい場合は、どこに連絡すれば良いですか?

A

解約をご希望の場合は、お申込みをされた代理店までお問い合わせください。

Q

修理以外の相談もできますか?

A

製品の使い方や、性能についてのお問い合わせは受け付けておりません。 お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。


Q

お申し込み後、いつからサービスを利用できますか?

A

有償修理サポートは契約成立後からご利用可能ですが、
通信端末修理費用保険は、お申込み月の翌々月からご利用ができます。
(例:9月15日にお申込みをした場合、11月1日からご利用できます。)

Q

修理依頼はどこに連絡すれば良いですか?

A

サービス規約に記載のある「修理サポートセンター」までご連絡ください。

詳細は、下記サービス規約をご確認ください。

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